山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2018

6/20 太郎くん&ひめちゃんのドッグトレーニング

昨日は太郎くんのトレーニングでした♪
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
アイコンタクトとおいでを中心に練習しました☆
最初は短い距離で、だんだん距離をのばしてもちゃんと戻ってきてくれます^^
待てからの呼び戻しで笑顔で走りながら来てくれたのがかわいかったですね~( ・∀・)
そしてまたしても新たなトリックを習得している太郎くん!
パパさんママさんいつも頑張ってくれてありがとうございます^^



今日はひめちゃんのトレーニング!
トリミングでさっぱりしてました☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
今日はおすわりと、ご褒美がもらえない合図を待ての中で覚えてもらうトレーニングをしました~
ひめちゃんは自動的におすわりする子なので、タイミングよく「おすわり」の指示を合わせます☆
ご褒美がもらえない合図はなかなか複雑で人のほうが難しいのですが、 ママさんもだんだん上手にできてきましたね^^
前回のアイコンタクトやご褒美がもらえる合図もちゃんと使ってもらえてて、 今日は私にほとんど吠えることなくトレーニングができました!
お疲れ様でした☆



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2018 次の記事→→