山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2018

6/18 とこちゃん&パスカルくんのドッグトレーニング

新しいおもちゃ(タオル結んだやつ)にドはまり^^
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
今日は雨なのでお散歩に行けなかったので、まずこのおもちゃでいっぱい遊びました♪
そのあとおすわりや伏せのトレーニング☆
おやつがなくてもできるようになってきましたね!
それとボールがあるとボールしか見てくれなかったですが、今日は伏せまでできました^^
とこちゃん頑張ってくれました~



いい感じで雨が上がってくれたので、お外でトレーニング!
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
一緒にお外でトレーニングするのは初めてでしたが、おすわりや伏せ、待てなど、 おうちの中と変わらないくらい上手にできました~
人や車の音がしても気を取られることなく練習できました☆
待てもパスカルくんのまわりを一周まわることもできましたね♪
お兄ちゃんやお友達と一緒にめっちゃサッカーしてました笑
今日もよーーく寝られるね~^^



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2018 次の記事→→