山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2018

6/7 コアくんのドッグトレーニング

トイプーパピーのコアくん^^
ソファに乗らない練習をいっぱいしてくれていて、今日はもう全然、手もかけなくなっていました!
おすわりや伏せもできてきているのでその効果もありましたね~☆
前回はソファの前で二足歩行するくらいだったので、嬉しくて驚きました(*´ω`*)
さて今日は、アイコンタクトのレベルアップと呼び戻しのトレーニングでした♪
ちゃんと名前に反応するし、刺激があってもママさんのところへ戻ってきます^^
みなさんでまた練習してくださいね!
飛びつかないトレーニングもまたしていきましょう☆



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2018 次の記事→→