山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2018

6/4 とこちゃん&パスカルくんのドッグトレーニング

とこちゃんは、お散歩に♪
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
何回か一緒にお散歩に行っていて、だんだん引っ張りが少なくなってきたなぁと感じています^^
今日はその場に止まっていることもできましたね~
簡単なようだけど以前は止まることなくずっとうろうろしてたから、大成長ですね☆
また一緒に行きましょう♪



パスカルくんは待て練習☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
前回よりも長めに待てができるようになりました!
お兄ちゃんの指示にもちゃんと応えてくれてます^^
それと、呼び戻しの復習もしました~
今日は少し刺激を入れてのトレーニングでしたが、頑張ってくれました♪
おもちゃも大好きな子なので、今後はおもちゃも取り入れてトレーニングしてみましょう~^^



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2018 次の記事→→