山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2018

6/8 パスカルくん&マーフィーくん・チャッピーちゃんのドッグトレーニング

パスカルくんは待て練習~
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
近くで待つのがだいぶ待ててきたので、今日は離れても待っていられる練習をしました☆
5歩くらい離れてもちゃんと待てましたね^^
伏せからのおすわりで飛びついてくるのも、誘導の仕方をちょっと調整してスムーズに♪
また練習してくださいね~



ポーティドゥードル10ヶ月のマーフィーくんとチャッピーちゃんきょうだい^^
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
来客時の吠えやお散歩の引っ張りがお悩みです。
まずはハンドターゲットとアイコンタクトのトレーニングからスタートです!
アイコンタクトはだいたいはできていたおふたりですが、 最初のスッテプからトレーニングすることでよりママさんを見てくれるようになりました^^
色んなトレーニングのベースになるので、少しずつ練習してくださいね☆



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2018 次の記事→→