山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2018

4/28 杏樹ちゃんのドッグトレーニング

杏樹ちゃん、カメラの音に首を傾げてくれました( ・∀・)
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
ボールの取って来いもだんだんと上手になってきています☆

今日はこまちのトイレシートを使ってトイレトレーニングをしました!
最初は外してしまったのですが効果があることがわかったので、 最後のおトイレ練習でトイレまわりをしっかり囲って、大成功♪
おいしいおやつも用意して、この調子でおトイレ覚えてもらいましょう^^
それからハーネスに慣れる練習や一緒に歩く練習もしましたよ~
そして拾い食い対策に発展していく予定です!
いっぱいトレーニングしてあげてくださいね☆



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2018 次の記事→→