山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2017

10/9 Garden Shed R(ルルちゃんち)に行ってきました!

以前の生徒さん、トイプーのルルちゃんのおうちがガーデンカフェをされているので 行ってきました♡
Garden Shed Rサイトはこちら☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
ママさん手作りチョコタルトに紅茶です^^
おいしかったです(*´ω`*)

ルルちゃんも元気で、何より少しビビリさんだったのが、人大好き、 お外大好きになっていました(゚∀゚)
トイプーらしくわちゃわちゃしてて写真が撮れなかったのですが(;´∀`) こんなに元気なルルちゃんが見れて嬉しかったです♡
来年はママさんのおすすめ6月に、こまちを連れてまたお邪魔したいです♪
ごちそうさまでした(*´∀`*)




←←前の記事 ブログリスト2017 次の記事→→