山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2017

10/4 ほとりちゃんのドッグトレーニング

ほとりちゃんの、拾い食い防止のトレーニング☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ

今日は落ち葉をスルーできたり、 気になっていてもちゃんとママさんとアイコンタクトできたりしてました^^
虫はやっぱり大好きなのですがね…頑張りましょうね!

そして、物をくわえる「テイク」と、くわえている物を離す「ドロップ」の練習もしました~
拾い食いしちゃったときでも出してもらえるようになるためのトレーニングです☆
おうちの中で大好きなロープだと上手にできます♪
色んなもので、お外でもできるように練習していきましょうね^^




←←前の記事 ブログリスト2017 次の記事→→