山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2017

6/26 P之助ちゃんのドッグトレーニング

パグの女の子、3ヶ月のP之助ちゃんです♪
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
お悩みはおトイレと朝早くから吠えてしまうことなどなど…
パピーのうちにしっかりトレーニングしてあげましょうね☆

おトイレは全然できなかったのが、8割くらいできてきているそうです^^
トレーニング中もちゃんと成功できてました~
この調子で頑張りましょう♪
吠えは要求の感じのようなので、とにかく無視!
それと、夜もいっぱい遊んでもらって疲れてもらいます☆

リラックスポジションとハンドターゲットのトレーニングもしました^^
P之助ちゃんは顔周りを触られるのが苦手なので、少しずつ慣れていけるといいですね!
ハンドターゲットもばっちり☆
次回も頑張りましょう~




←←前の記事 ブログリスト2017 次の記事→→