山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2017

6/17 りりちゃんのドッグトレーニング

りりちゃんのおトイレトレーニング☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ

おしっこのほうは誘導で完璧!
これからは自分からおトイレに行けるように、緩めに誘導していきます♪
うんぴのほうは成功率が低いので、しっかり監視することとおトイレの位置もしやすい所に変えてもらってトレーニングしてもらいます!

前回練習したハンドターゲットも上手にできていて、甘噛みの加減も覚えてくれたとのことです☆
今回はアイコンタクトやおいでの練習をしました〜^^
おもちゃやおやつを上手に使ってトレーニングしてあげてくださいね♪




←←前の記事 ブログリスト2017 次の記事→→