山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2017

6/27 コロンちゃんのドッグトレーニング

今日は伏せのトレーニングをしました☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
最初は時間がかかっていましたが、だんだんとスムーズに伏せができてきました^^
伏せ待てまでできるように練習していきましょう♪

今日は郵便バイクやトラックが通ったのですが、吠えずに頑張れたコロンちゃん!
そして新しく「吠えろ」と「静かに」の練習をしようかと思ったのですが、 吠える刺激がなくてあまりできなかったので次回に持ち越しです~
さらにおもちゃを大好きになってもらう作戦も同時進行中です☆
色々な方法で少しでも吠えずに&ストレスなく生活できるようにしていきましょうね^^




←←前の記事 ブログリスト2017 次の記事→→