山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2016

12/4 パピーパーティー開催しました!

今回も3頭のパピーが集まってくれました☆

7ヶ月のポメラニアンのポン太くん♪
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
最初は逃げ気味でしたが、すぐに慣れましたね^ ^
お手まで覚えてくれてました笑

4ヶ月の秋田犬トラちゃん☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
今回もご参加ありがとうございました♡
おっとりな性格は変わらず、わんこも人もおもちゃも大好きです^ ^

7ヶ月ポメラニアン×ダックスのミックス、モカちゃん☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
初めはわんこにも人にもずーっと吠えてたのですが、10分くらいでみんなと仲良しに♪
子犬の柔軟性ってやっぱりすごいですねぇ〜^ ^

みんな上手にご挨拶できて、思いっきり走り回って遊びました〜
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ

山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ

今回は呼び戻しを少し練習しました☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
色々な刺激があってもちゃんとパパママのところに戻ってきてもらうためには、わんこにとって魅力的な飼い主にならないとですよね〜
何回かトライすると、通り辛かったポイントもすんなり通過☆
みんな上手にできましたよ^ ^
いっぱい遊んでお勉強して、みなさんお疲れ様でした♡
たまには爆睡するくらい疲れるのもいいですよね〜^ ^

次回は来年2/5に開催予定です☆




←←前の記事 ブログリスト2016 次の記事→→