山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2016

12/2 ティップくん&バディくんのドッグトレーニング

12/4(日)甲府市でワンコイン犬のしつけ相談パピーパーティー開催します!



昨日のトレーニングです^^
ティップくんとはお散歩トレーニング♪
こまちとすれ違っても引っ張らず上手に歩けています☆

山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
でもだんだんこまちの刺激に慣れてきてしまっていて、 ほかのお散歩わんこにもタイミングが悪く会えないので次回は場所移動します!
初めての場所でも頑張りましょう☆



バディくんはミックスの男の子、9ヶ月です^^
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
里子でもらわれてきたからか、色んなことが怖くてすぐにびっくりしたり逃げてしまいます><
お引越し先でも大丈夫なように、社会化のやり直しを中心にトレーニングしていこうと思います!

昨日は隠れ場所のベッドの下からリビングに出てきてもらうように、 時間をかけてトレーニングしました☆
怖がりさんはわんこのペースに合わせてゆっくりトレーニングすることが大切です^^
最後には私と50cmくらいまで距離を詰めてくれました!
頑張りましたね~(*´∀`*)




←←前の記事 ブログリスト2016 次の記事→→