山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2016

11/25 ココアくんのドッグトレーニング

12/4(日)甲府市でワンコイン犬のしつけ相談パピーパーティー開催します!



ココアくん、おすわりと伏せの指示への反応が速くなっていて、成長を感じました〜^ ^

今日は待てのトレーニングをしましたよ☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
おやつを転がしてみたり、ママさんがココアくんの周りをまわってもちゃんと待ててます!
シャッター音には反応してカメラ目線ですが笑、伏せ待てばっちりですね^ ^

今日は工事の音がしてましたが ほとんど気にすることなく、 トレーニングに集中できてました☆
トレーニング後は疲れて寝てしまうとのこと^ ^
知育玩具もプラスして、お留守頑張れそうですね♪




←←前の記事 ブログリスト2016 次の記事→→