山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2016

11/18 ティップくんのドッグトレーニング

12/4(日)甲府市でワンコイン犬のしつけ相談パピーパーティー開催します!



今日もこまちとお外でトレーニング~^^
ティップくんはヒールウォークがどんどんうまくなってます☆
ママさんと上手にアイコンタクトしながら歩ける時間が増えましたね!
徐々におやつも減らしていきましょう♪

今日はお散歩で他のわんこに出会ってティップくんが吠えたときに、 こまちがうまいこと怒って吠え返したのですが、 なかなかこまちの力ではティップくんを落ち着かせることができませんでした…><
次回は別の対策を考えていきたいと思いますm(_ _)m

トレーニングが終わってお疲れのティップくん^^
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
ママさんも風邪お大事に!




←←前の記事 ブログリスト2016 次の記事→→