山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog

4/22 ルルちゃんのドッグトレーニング&イヴちゃんのカウンセリング

今日はいいお天気でしたね~^^

ルルちゃんも調子が戻ってきたようです!
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
良かったですね☆

今日はお外で歩く練習~
ヒールポジションがめっちゃ上手になっていてびっくり♡
さらにヒールポジションでアイコンタクトをしっかり取ってからのヒールウォーク☆
長い距離でもちゃんとママさんを見ながら歩けてましたね^^

そしてママさんにお蕎麦をごちそうになることに(*´∀`*)
十割蕎麦ですよぉ~(・∀・)
始めていただきました!おいしかったです♡ほんとごちそうさまでした♡
そしてそのお蕎麦屋さんで、なんと以前の生徒さんのりくくんのパパさんに会いましたよ~☆
びっくりでしたぁ~
パパさんお元気そうで良かったです^^



ルルちゃんママのご紹介で、ご近所のイヴちゃんのカウンセリングに伺いました☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
すごくフレンドリーだし、おすわりや待てが上手なのに、なぜかおいでができないとのこと。
少しトレーニングして、ゆっくりですが来れるようになりました^^
ママさんがトレーニング熱心なので大丈夫でしょう! このままトレーニング続けていってくださいね♪
またなにかあったらご連絡くださいね^^




←←前の記事 ブログリスト2016 次の記事→→