山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog

4/25 ルルちゃんのドッグトレーニング

今日でラストのルルちゃん!
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ

ヒールポジションはもうばっちりですね^^
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
ちゃーんとママさんの顔を見上げています♡

お散歩はまだまだ引っ張りがありますが、ママさんの努力で初めよりは 引っ張りも弱めになりました^^
ルルちゃんの集中を取っていれば絶対上手に歩けるようになりますからね~♪

そして、ママさんのガーデンの庭師さんたちや、お散歩で出会った方におやつをもらったり、 知らない人でもおやつがあれば警戒せずに過ごせました!
えらい☆
最初は私にも寄って来なかったルルちゃんでしたが(T_T)、 仲良くなれて良かったです(*´∀`*)

またいつでもご連絡お待ちしています^^ ガーデンも行かせていただきますね☆

ルルちゃんちのガーデン Garden Shed R→ http://gardenshedr.wix.com/yatsugatake
めっちゃ素敵なガーデンカフェなので是非♡もちろんわんこOKですよぉ(*´∀`*)




←←前の記事 ブログリスト2016 次の記事→→