山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog

2/18 クウくんのドッグトレーニング

今日はママさんから嬉しいご報告が(*´∀`*)
誘導しなくても、クウくんは自分からおトイレ行けたそうですよ~☆
もちろんまだまだ誘導のほうが多いそうですが、 今まで自分から行けなかったクウくんにとって、これは重要な一歩♪
この調子でトレーニング続けていきましょうね~^^

そして、マス目を押すと歌が流れるおもちゃに挑戦!


ママさんに上手に誘導してもらって前足で押します笑

かなりのハイレベルですΣ(゚Д゚)
運動会で一発芸大会が決定したら、是非ともお願いしますね!笑




←←前の記事 ブログリスト2016 次の記事→→