山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog

2/26 クウくんのドッグトレーニング

昨日のクウくんのトレーニングの様子です^^

おトイレは自分から行くときもでてきているそうですよ~☆
ママさんがちゃんとトレーニングしてくれてるから、 クウくんも頑張ってくれていますね!
カーペットの糸を引っ張りだしてしまうのも、もうしなくなったようです^^

昨日は運動会に向けて、ちょこっと練習しました♪
おすわり、伏せ、待て、横について歩くトレーニング☆
クウくんはお外でトレーニングするのは初めてでしたが、 ママさんと楽しくできましたね(*´∀`*)

トレーニング終わって、お疲れのクウくん笑

今回でラストのトレーニングになりました☆
お悩みが改善してきて嬉しいです!これからも続けていってくださいね^^
また運動会でお会いしましょう~(・∀・)




←←前の記事 ブログリスト2016 次の記事→→