山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog

2/14 華子ちゃんのドッグトレーニング

今日は暖かかったですね~^^
お散歩でもちょっと汗ばむくらいでした(;´∀`)
明日からまた寒くなるっぽいですね! わんこの体調管理ちゃんとしてあげましょうね☆



昨日のはなこちゃんのトレーニングです♪
避妊手術してちょっとの間しょんぼりしていたそうですが、 抜糸はまだだけどもう元気いっぱい☆

ママさんとの基礎トレーニングはものすごーくうまくなっていて嬉しかったです^^
パパさんもトレーニング頑張ってくださいねっ!

はなこちゃんはモノを取り込んでしまうので、 新しいコマンドを覚えてもらって モノを取り込まないように、すぐに放してもらえるように練習しましたよ!
毎日少しずつトレーニングしてくださいね~^^

お菓子いただきました♡ありがとうございます♡
おいしかったでーす(*´∀`*)




←←前の記事 ブログリスト2016 次の記事→→