山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog

12/15 華子ちゃんのドッグトレーニング

最近あったかいですねぇ~(*´∀`*)
まぁいいのか悪いのかわかりませんが…(;´∀`)
みなさん、風邪引かないように~



はなこちゃんは先週、わんこの撮影会に行ってきたそうです!
ちゃんとおすわりしている写真を見せてもらいましたよ~^^
おすわりの練習してて良かったですね☆

今日はアイコンタクトの練習と、お外でお散歩のトレーニングをしました♪
上手にアイコンタクトできてましたね^^
色んな所で役に立つトレーニングなので、パパさんにも教えてあげてくださいね~

お外が楽しくて自由にお散歩していたはなこちゃん(;´∀`)
少ししかトレーニングできませんでしたが、 だんだんとママさんの方に意識を向けて歩けました!
メリハリを付けて楽しくお散歩できるようにトレーニング頑張りましょうね☆




←←前の記事 ブログリスト2015 次の記事→→