山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog

12/16 やまとくんのドッグトレーニング

今日は久しぶりのやまとくんのトレーニング^^
もうすぐ1歳になりますよ~!早いですね☆

ドッグランに行って、まずはランの外でアイコンタクトやおすわりの練習です!

最初は周りが気になってしかたなかったようですが、 だんだんパパママに意識がいくようになってきましたね^^
ちゃんとパパさんとアイコンタクト取っているときの写真です(*´∀`*)

たまたまドッグランに遊びに来たダックスちゃんともいい感じで あいさつができました!

お外は刺激がいっぱいで難しいかもしれないですが、 日々の積み重ねが大事ですよ~!
来年もやまとくんに期待してまーす^^




←←前の記事 ブログリスト2015 次の記事→→