山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog

8/1 ギズモくんのドッグトレーニング

いよいよ8月!!
今年も頑張って夏を乗り切りましょうね!!笑

なんだかとってもにおいを嗅がれた今回のトレーニング(;・∀・)

最初は警戒して吠えまくってたのにね~(;´∀`)笑
こんなに近くに来られるようになって嬉しいです~♪

おすわり・伏せ・ごろんなどなど、色々披露してもらってからのドヤ顔~

ママさんが色々と仕込んでるそうですよ☆

ママさんも褒めることを意識してくれて、ギズモくんにも伝わっていますね~^^ いつもだんだん吠えなくなっていくお話を聞かせてもらって成長してるなぁ♡と思い、 ママさんたちの頑張りに頭が下がります!
今回でトレーニング終了ですが、いっぱい褒めてあげるトレーニングを 続けていってくださいね☆




←←前の記事 ブログリスト2015 次の記事→→