山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog

8/5 やまとくんのドッグトレーニング

昨日は私が通っていたドッグトレーナー学校の先生のおうちにおじゃましてきました~^^ 久しぶりすぎてちょっと緊張したけど、お元気そうで良かったです!楽しかったです♪

さて、今日はやまとくんのトレーニングでしたぁ♪ やまとパパ&ママはとっても面白くて、いつもおしゃべりの割合が多くなってしまって… すいませぇん(;´∀`)

前回練習した待てがしっかりできているのを見せてもらって、 おトイレも自分からシートでできるようになったそうで、ゆったりまったりなやまとくんですが、 着実に成長してるなぁと嬉しくなりました(*´∀`*)

歯磨きできるもん!笑

えらいぞぉ~☆
爪切りも上手にやらせてくれました! パパさん、ちょっとずつ挑戦してみてくださいね♪




←←前の記事 ブログリスト2015 次の記事→→