山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog

7/24 ギズモくんのドッグトレーニング

こんばんはぁ~
あっついですねぇ(;´д`)
早く夏が過ぎ去らないかと毎日思うこの頃です笑

ギズモくん、吠えがとても改善されてて、びっくり&嬉しかったです!!
ピンポンで吠えたけどすぐに吠え止み、その後ママさんと色んなお話をしている間 全く吠えませんでした~(*´∀`*)


ずっとこんな感じでリラックスしてくれてました☆

お家におじゃました時、私の足元に寄って来てくれたので感動し、 私の「おすわり」の指示を聞いてくれたことにも感動しました^^
立ち上がっても吠えないし、以前のギズモくんはどこに!?っていうくらい、 お客さんにも褒められるそうですよぉ^^

この調子で頑張っていきましょうね~




←←前の記事 ブログリスト2015 次の記事→→