山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog

12/7 福くんのドッグトレーニング

福くんはトイプーの男の子、まだまだ6ヶ月のパピーです^^


おトイレやお留守番、車酔いも解決してくれるクレートトレーニングと、 どこを触られても大丈夫なようにリラックスポジションの練習を始めました☆

しかし、ここまでひたすら写真を撮るのを忘れてましたすいません(;´∀`)

社会化らしいこともやりましたよ^^


すぐに興味を示す好奇心旺盛なところはさすがパピーですね! 最初ちょっと警戒していた金属のアミアミもすぐにクリア!!

若いっていいですね♡笑
これからもいっぱい色々な経験をさせてあげましょうね^^
次回も楽しく頑張りましょう!




←←前の記事 ブログリスト2014 次の記事→→