山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2018

9/19 チョコちゃん&ハナちゃんのドッグトレーニング

またまたブログが更新できませんでした(*_*;
遅くなってすみません~

チョコちゃん☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
待てのトレーニングだだいぶ進んで、刺激を入れて待て練習をしています^^
最初は少しの刺激からだんだんと強くしていきます!
ご家族みんなでトレーニングしてくれていてチョコちゃんも頑張ってくれてますよ☆
来客に吠えないように、良いイメージを持ってもらえるように、また練習をしていきます^^
お客さん役の人を大募集中でーす笑



ハナちゃん☆
今回でラストのトレーニングです^^
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
ママさんと話しているとかまってかまっての要求吠えが激しかったですが、 とっても静かにしていられるようになりました☆
こんなにハナちゃんがまったりできてママさんもびっくりだそうです^^
それもママさんがしっかりトレーニングを続けてくれたからこそですよ~!
アイコンタクトやおすわりへの反応も良くなってきて、 色んなところで応用してもらって効果も出ているようで嬉しいです♪
コーギーあるあるも盛り上がっちゃって楽しかったです笑
素敵なわんこライフを♡



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2018 次の記事→→