山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2018

9/5 めいちゃん、サスケくん、とこちゃんのドッグトレーニング

めいちゃん☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
お散歩で少しずつ歩けるようになっているとのこと^^
次回お外練習の予定なのでまた頑張りましょうね!
左につくヒールポジションもスムーズにできてきました~
だんだんおやつと誘導を少なくしていきます☆
お外に反応して吠え始めているそうで、録音の音では問題ないので対処法をお伝えしました!
上手にできますように!



サスケくん☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
お手とおかわりが上手にできるようになったのを見せてくれました♪
今日は伏せの練習~
誘導に少しコツがいるようでしたが最後にはおやつなくてもできてましたね☆
点耳薬が苦手とのことで少し練習しましたが、結果かなり嫌いなことがわかったので、 もう少し時間をかけて練習していこうと思います!



とこちゃん☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
先日でトレーニングは一旦終了したのですが、 ママさんのリクエストで今日からお散歩のトレーニングをしていきます^^
いっぱい歩いて走ってにおい取りして40分後、ようやく止まれました笑
そしたらおやつも食べられたし、おすわりや伏せもできました☆
やっぱり何をするにも体力を発散しておいてあげないと難しいですね~
今日はよく眠れるといいな~^^



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2018 次の記事→→