山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2018

9/3 ハナちゃん&ソウくん・ウィルくんのドッグトレーニング

ハナちゃん☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
ママさんがお友達とテーブルでおしゃべりしているときの要求吠え対策をしました♪
ずっと吠えているわけではないので、静かなところを褒めていきいます^^
ハナちゃんが静かなときにおしゃべりに夢中になるとまた吠え始めてしまうので、 忘れずに褒めてあげてくださいね!
前回よりも確実に吠えないでいられるようになってきていますよ~^^



イタリアン・グレーハウンド3ヶ月の兄弟、ソウくんとウィルくん☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
お悩みはおトイレや甘噛み、ご飯のときの興奮などなど…
後ろ2本足での激しいジャンプもとても気になります(*_*;
今日はとりあえず落ち着いてもらうようにおすわりの練習!
エネルギーがいっぱいなので最初みんなで遊んでから、 時々おトイレに戻したり休憩したりしながらたくさん練習できました^^
ふたりとももう勝手に座ってます笑
伏せやアイコンタクトも少しできたし、おトイレもほとんどが上手にできましたね~
ご飯もいつもより落ち着いて待てて良かったです!
これからトレーニング頑張っていきましょう♪



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2018 次の記事→→