山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2018

9/2 チョコちゃん&福くんのドッグトレーニング

お久しぶりのチョコちゃん☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
なんと同居犬が増えていましたよ(゚∀゚)
お互い良い距離感でチョコちゃんも大丈夫そうで良かったです^^
今日はハウスや待ての練習をしました~
少しでも来客時の吠えを減らせるように基礎トレーニングも頑張りましょうね♪
いっぱいしゃべって長居してしまってすみませんでした~m(_ _)m



福くん☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
今日もお外でトレーニングです!
休憩中の後ろ姿がなんとも良いですね~笑
アスファルトの上では上手に指示が聞けて、砂利の場所でもできるようになってきました!
場所によっては難しいところもありますが、練習をいっぱいしていきましょう☆
お散歩コースでも練習してくれて嬉しいです^^



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2018 次の記事→→