山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2018

8/23 めいちゃん、サスケくん、カミールちゃん・ソルくんのドッグトレーニング

昨日のトレーニングです♪

めいちゃん☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
ヒールポジションのトレーニング頑張ってくれました!
ちっちゃいので人も座って左に誘導したら上手にできましたね^^
お散歩で少し問題が出てきているようなので、次回お散歩練習していく予定です♪



サスケくん☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
アイコンタクトの続きからスタートです~
スムーズに練習できて、何かに気を取られても呼ばれたらちゃんと見て来てくれます^^
リードを噛まない練習や歯磨き練習も上手にできましたよ☆



カミールちゃん・ソルくん☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
こちらはソルくんです♪
ヒールポジションの練習と、疲れてきたところで待て練習をしました~
2頭をどのようにお散歩するか決まってないので、 人の左側と右側どっちもつけるようにしていきます☆
お散歩デビュー間近で楽しみですね!
待ても少しずつ待てる時間や距離を長くできるように練習頑張りましょうね^^



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2018 次の記事→→