山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2018

8/25 ルビーちゃんのドッグトレーニング

ルビーちゃん、今日でラストのトレーニングでした♪
お散歩練習をしたくておうちの中でまずはおいでの練習!
上手にできたのでリードを付けたらお散歩モードになってしまって、 それならお外で練習しようと少しだけお散歩しました^^
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
お外でもアイコンタクトやおすわりができると良いので、 トレーニングを継続していってくださいね^^

お疲れのルビーちゃん^^
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
最初はおすわりも難しくて時間がかかったけど、今ではもうスムーズにできるし、 おトイレも完璧だそうです!
おうちの中では一通り基礎トレーニングができたので、 今度はお外で同じようにトレーニングしていってください☆
ママさん、いつもトレーニング頑張ってくれてありがとうございました^^
素敵なわんこライフを♡



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2018 次の記事→→