山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2018

6/3 ミラちゃんのドッグトレーニング

6ヶ月パピヨンの女の子ミラちゃん☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
お悩みはここ最近で吠え始めてきたりハーネスも嫌がるようになってきたり、 思春期に突入してきたことによるものが多い印象です。
社会化をしなおすのがメインで、そのためにお外に行きたいのですが、 まずはハーネスをつけるところからスタートです!
おやつを使って、だいぶ自分からハーネスに首を突っ込んでくれるようになってきました^^
焦らずに練習してあげてくださいね♪
ハンドターゲットもスムーズにできましたね~^^
ビビリ克服頑張っていきましょう!



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2018 次の記事→→