山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2018

5/7 コアくん&福くんのドッグトレーニング

3ヶ月トイプードルの男の子☆コアくん☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
甘噛みやおトイレなどパピーらしいお悩みがあります。
甘噛みは痛いときはちゃんと伝えること、 おトイレはこまめに誘導することをお伝えしました!
おトイレに行けばしたいときにはしてくれます^^
褒めるのを忘れずに!

初回はアイコンタクトと顔周りを触る練習をしました☆
上手にできているので、みんなでいっぱい練習してあげてくださいね♪



福くんはお散歩練習です^^
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
お散歩コースにある水場がお気に入り!
もうすぐ登れそうですね笑

前回のトレーニングをパパさんがしっかりと復習してくれていたので、 今回のお散歩は全然ビビることなく、色んなことに興味を示していました☆
引っ張ることもなく、時々パパさんにちゃんとコンタクトを送っています♪
時間があるときや状況が許すときは、 気になる音を聞いたり見に行ったりするのに付き合ってあげてください^^
パピーのうちはすべてが新しいことです。
なるべく全部に良いイメージを持ってもらえるように、社会化していきましょう!



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2018 次の記事→→