山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2018

5/10 はるくん&とこちゃんのドッグトレーニング

雨でお外練習ができなかった…
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
でも、おうちの中で触る練習や、おすわり、伏せ、立って、のトレーニングをしました^^
顔周りを触られるのが苦手なので歯磨きの練習も☆
おすわり、伏せ、立っての組み合わせもスムーズにできました!
雨の日にあんまりお外行けないときは、頭を使ったトレーニングをしてあげると良いですね♪



こちらはトレーニング後のお疲れとこちゃん笑
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
とこちゃんも久しぶりに、おすわり、伏せ、立っての練習をしましたよ☆
最初はちょっと忘れていたみたいでしたが(;´∀`)
でもだんだん思い出してきて、色んな組み合わせでもちゃんと応えてくれました^^
とこちゃんもママさんもいっぱい頭を使いましたね!笑
お疲れ様でした~



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2018 次の記事→→