山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2018

3/27 とこちゃん&はるくんのドッグトレーニング

トレーニング終わりの、ごろーん笑
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
とこちゃんは、おすわり、伏せ、立っての復習☆
おやつがなくてもだんだん反応が良くなってきています^^
ランダムに指示を出してもできるように頑張りましょう♪
ボール遊びでのママさんとのアイコンタクトもだいぶできるようになりました~
続けてトレーニングしてくださいね☆



3ヶ月豆柴の男の子、はるくん^^
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
はるくんを迎える前にご連絡いただいてたので、お悩み改善というよりも、 将来問題行動が出ないように予防をメインにトレーニングしていきます^^
今日でおうちに来て4日目だけど、まだハウスから全然出てこないそうです(*_*;
若干ビビリではありそうですがこっちを見てくれたり興味はある。
フードを使って誘導してみたら、すんなりサークルも出られたしお部屋もいっぱい歩けました♪
そのあとママさんとお姉ちゃんとハンドターゲットやリラックスポジションの練習もしました!
みんなはるくんにメロメロです笑
これからよろしくお願いします☆



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2018 次の記事→→