山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2018

3/26 ジェイくんのドッグトレーニング

お久しぶりジェイくんです^^
パズルトイに挑戦しましたよ☆
知育玩具は暇つぶしにもなるし集中力もつくし脳トレにもなるし、おすすめです♪
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ

前回トレーニングしたおすわりや待てが上手になってましたよ~
ママさん頑張ってくれました^^
でもママさんだとお散歩で歩かないとのことで、今回はお散歩練習☆
でもその前にリードを付けるのを嫌がるので付け外しの練習からです!
おすわりして落ち着いて、ママの手が出てきても大丈夫なことをわかってもらいます^^
そしてお散歩もちゃんと歩けました~^^
めちゃくちゃ元気な子なので、いっぱい行ってあげてくださいね♪



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2018 次の記事→→