山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2018

2/16 あずきちゃんのドッグトレーニング

2/18(日)パピーパーティー開催します!


あずきちゃんを探せ??笑
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
トレーニング後。ちょっとは疲れてくれたかな(;´∀`)

マット(「マット」の合図でマットの上に行きそのまま待つコマンド) の練習をしようかと思いましたが、 とっても元気なのでその前にエネルギー発散にお外へ!
歩いたり走ったり、ボール遊びの練習をしたりしました☆
いちばん元気な時期なのでお散歩や運動をしっかりしてあげましょうね^^
マットの練習は次回です☆頑張ろう~



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2018 次の記事→→