山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2018

2/13 鈴ちゃん&とこちゃんのドッグトレーニング

2/18(日)パピーパーティー開催します!


鈴ちゃんはまず前回の続きでおいでのトレーニングをしました~
お庭でリードを外すと遊びモードになってしまうので(;´∀`) 初めは短い距離から練習です!
短い距離なら大丈夫♪少しずつ距離をのばしていきましょう♪

お散歩練習では、いつもと違うトレーニング方法を試してみました☆
パパさんにも新しいことなのでいっぱい練習してもらいますよ~
インスタに動画あげまーす^^

そして、こまちにボールいただきました♡
ありがとうございます!
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ


とこちゃんは待てのトレーニングからです☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
つかれた。笑

長く待つのはまだできませんが、少しずつできるようになってます^^
お膝にジャンプは、低め空気椅子までできるようになりました♡
記録更新中です!
もうちょっと高くできるように頑張ろうね~



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2018 次の記事→→