山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2017

12/20 とこちゃん&あずきちゃんのドッグトレーニング

とこちゃんは、ハーネスを嫌がらずに付けてもらうためのトレーニングをしました☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
ちょっと疲れたようですー(。-ω-)

まずはお手とおかわりの練習!
上手にできたのでそのまま手を掴んだり、ハーネスをちょっとかけてみたり、 少しずつハーネスに慣れてもらいました☆
お疲れ様~^^



あずきちゃんは待て練習の続きから!
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
笑ってる~(*´ω`*)

ママさんがあずきちゃんの周りを回ったり刺激を入れても動かないでいられる練習をしました~
そのあと「ご褒美をもらえない合図」を使っての歩く練習♪
タイミングが難しいトレーニングですが、ママさんとっても上手にできます♡
お散歩で練習してみてくださいね☆



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2017 次の記事→→