山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2017

11/24 ココくんのカウンセリング

もうすぐ6歳のMIXのココくん☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
ママさんと二人暮らしだったのがお引越しして小さいお子さんと暮らすことになって、その子に飛びついたり食べ物を取ったりするということで、お話を伺ってきました!

数日経っていたので子どもがいる環境に徐々に慣れてきていて、ママさんへの焼きもちが大きかったようです。
子どもと二人っきりにしてはいけないことや、どちらも快適に暮らせるようにいくつかアドバイスさせていただきました♪
それからココくんはアレルギーがたくさんあるので、ごはんのことについてもお伝えしました!

いきなり環境が変わって戸惑いはあると思いますが、ココくんとお子さんの間に大人が良い形で入ることでお互いに我慢せずに一緒にいられます☆
二人を見守りながら、しっかりココくんのトレーニングもしながら、これから素敵なわんこライフを楽しんでください♡
またいつでもご連絡くださいね〜
ありがとうございました!



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2017 次の記事→→