山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2017

2/17 モカちゃんのドッグトレーニング

モカちゃんは今日がラストのトレーニングです☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
トリミングしてすっきりもふもふ♡

山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
おしりもかわいいですね(*´艸`*)

前回練習した伏せはばっちり^^
おやつをなくしてもできてきています♪

モカちゃんはお散歩で会う人やわんこに吠えちゃうので、 少しこまちと一緒にお外でトレーニングしました~
ママさんの対応やタイミングも良かったですよ☆

ママさんにお昼を作ってもらって、手作りパンもいっぱいいただきました!!
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
ありがとうございます!!
めちゃおいしかったです♡
いっぱいトークして長居してすみませんでしたm(_ _)mでも楽しかったです♡笑
これからもモカちゃんと素敵なわんこライフを送ってくださいね☆
ありがとうございました^^




←←前の記事 ブログリスト2017 次の記事→→