山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2017

2/21 ラテくんのドッグトレーニング

今日でラストのラテくん☆
伏せからお腹を見せる「ごろーん」の練習をしました!
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
すぐにお腹を見せてくれておやつなしでもできるようになりました^^
今日はお姉ちゃんが頑張ってくれましたよ~♪

同居犬のクッキーちゃんも何回か成功しました☆
すぐにできる子といっぱい練習が必要な子と^^
色んな子がいますね~
でもできれば楽しい!かわいい!褒められてわんこも嬉しい!!
トリックって普段の生活には別に意味ないですけど、 飼い主さんと絆を深める面でとっても役に立ちますよ♡

ラテくんのお悩みだったおトイレが解決して嬉しいです^^
たまに失敗はあるようですがママさん怒らずに。笑
いっぱいわんこトークができて楽しかったです!
これからも素敵なわんこライフを♡




←←前の記事 ブログリスト2017 次の記事→→