山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2017

2/4 モカちゃんのドッグトレーニング

モカちゃんはまだまだピンポンや郵便屋さんに吠えてしまうとのことで、 おやつを使ったり体を使って押し戻したり、色々な方法でトレーニングしてみました!
玄関には行くけど吠えなかったり成果は出ているので 根気よくトレーニングしていきましょう☆

山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
パパにお手しながらママを見る。笑

お留守番対策でコングを持っていきました^^
出かけるパパママも気になるけどコングも気になる!と言った感じでした♪
おいしいコングにしてあげるのはもちろん、 お留守番の前にはいっぱいお散歩も行ってあげてくださいね~




←←前の記事 ブログリスト2017 次の記事→→