山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2017

2/8 モカちゃん&むぎちゃんのドッグトレーニング

モカちゃん、今日は伏せのトレーニング♪
おすわりが上手なのでなかなか伏せの形にならなかったのですが、 ゆっくり練習していくと最後には超スムーズに伏せしてくれました^^
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
上手にできてママさんも大喜び♡
ママが楽しいとわんこも楽しくトレーニングできますね♡
パパさんとも練習してみてください☆



むぎちゃんはまず遊び方や接し方ののアドバイスから☆
活発な時期だし何をしても楽しいのですが、 興奮をあおらずに、立ち止まって少し冷静に見てみるのもといいと思います^^

山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
ごめん、背中しか撮れなかった笑
そのあと爪切り練習でリラポジをしました!
次回は爪切りできるかな~^^




←←前の記事 ブログリスト2017 次の記事→→