山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2016

12/20 モカちゃんのドッグトレーニング

今日も元気いっぱいのモカちゃん♪
前回練習したピンポンの練習からスタートです☆
パパさんや私が鳴らすのにはもうすっかり慣れてしまったようですが、 郵便屋さんにはまだダメなようです(;´∀`)
でも今日は集中していたのでバイクの音にも問題なし!
焦らず落ち着いて対応するようにしていきましょう^^

そのあとは体を触るトレーニングのリラックスポジションや、 ジャンプが激しいのでジャンプしないように行動を変えていくトレーニングをしました~
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
ジャンプするよりもおすわりしてじっと待ってる方が増えてきました^^
いっぱい練習してあげてくださいね~




←←前の記事 ブログリスト2016 次の記事→→