山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog

1/16 やまとくんのドッグトレーニング

昨日のやまとくんのトレーニングです^^

大歓迎で迎えてくれました~

今回もお外でトレーニング☆
フェンス越しに会ったわんこさんにまだ少し興奮してしまうようでしたが、 前回よりは良かったかな??

おすわり・伏せも初めての場所でしたが、ちゃんとできたし、 なんと、待てが上手になっていました!
パパさんが毎朝トレーニングしてるそうです!素晴らしい(*´∀`*)
やまとくんはスイッチが入るまでが大変ですが(;´∀`)今年も頑張っていきましょうね☆




←←前の記事 ブログリスト2016 次の記事→→