山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog

11/19 コウタくん・メルモちゃんのドッグトレーニング

雨が朝から止んでくれましたね^^
今日もお外でトレーニングできました~
ママさんお忙しかったようで、トレーニングできてない!と おっしゃってましたが、全然そんなこと感じないくらい成長してましたよ(*´∀`*)

まずはコウタくんの伏せ待て♪

今日から距離をのばしても待てるようにトレーニング☆
少しずつ待ててきましたよ~^^

次はメルモちゃん♪

メルモちゃんは刺激があるのが苦手なのですが、お外の伏せ待て ちゃんと頑張っていましたね^^

おまけ♡

コウタくんはちゃんとしたごはんやお散歩、メルモちゃんとのワンプロで だんだんしっかりした筋肉がついてきたようです! それにより、さらにかわいいおしりに♡
本当にいいお家に迎えてもらったね♡




←←前の記事 ブログリスト2015 次の記事→→