山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2018

11/9 サスケくんのドッグトレーニング

上手にお手~^^
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
サスケくんラストのトレーニングでした☆
お部屋の中でお散歩練習をしましたよ~
パパママさんと上手にアイコンタクトを取りながらリードありでもなしでもちゃんと歩けました♪
最後にトリック☆お手からの「バイバイ」の練習!
手が短いから余計に可愛いですねぇ^^
サスケくんはおトイレがお悩みでしたが、 今では自分からトイレに行って「してるよ」アピールしてくれるまでになりました!
まだかなり頻尿ですが笑、ケージから出ている時間も増えてるとのこと^^
甘噛みも全然良くなったし、嫌がっていた耳を触ることもできますね~
楽しいパパママさんで私も毎回楽しくトレーニングできました^^
いつもいっぱい頑張ってくれてありがとうございました☆
素敵なわんこライフを♡



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2018 次の記事→→