山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2018

11/6 カイくん&ミルくんのドッグトレーニング

カイくん☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
椅子やテレビボード、ベビーチェアなどに飛びついたり乗ってしまうのでその対策を^^
ジャンプすることの反対のことを覚えてもらえると良いので、今日はおすわりをたくさんしました!
指示しておすわりができることも大切ですが、自分で考えておすわりができてましたね♪
人に対しての甘噛みもかなりしなくなったし、しても全然痛くないです~
ママさんもいっぱいカイくんをいっぱい触れるようになって嬉しそうでした^^



7ヶ月カニンヘンダックスのミルくん☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
主なお悩みはおトイレです。
ただなんとなくできてきているようで、今日もちゃんとトイレでできていました!
油断せずに見ていきながら、基礎トレーニングやお散歩、 パピーの頃にしたかったトレーニングもしていきます☆
ミルくんもジャンプが習慣になってきているので、おすわりの練習~
最初は合図の手に飛びついてきて座れなかったけど、後半は自らおすわりしていました^^
ハンドターゲットも上手にできましたね♪
いっぱい練習してくださいね~



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2018 次の記事→→